リハビリング

23日、仕事帰り、

痛めた右腕のリハビリには丁度いいと思い、

石狩にマメイカをねらいに行ってみた。

到着すると、雨と風が・・・。

一緒に来たMiyaさんは、カッパを着る。

自分は、カッパ忘れた

小雨程度なので、なんとかなるでしょう・・・

でも、問題は雨より風でした。

思いっきり向かい風
軽いエギなので、全然飛んでかない・・・

そんな中、Miyaさん、ポツリポツリとマメイカを釣りあげる。

自分は「ボ」
しばらくして、F氏合流。

自分たちが来た時は、投げの釣り人が一人だけでしたが、

気がつけば、自分を入れてエギンガー5人に・・・

自分以外は、渋いながら、ポツリポツリ釣りあげる。

なぜ?経験の差か?

実は自分、エギングはまだ3回目の初心者だ。

このままじゃいかん、と思って、となりの人の釣り方を盗み見。


キタッ!!


R6UkWJRgfKSX8wr1369604010_1369604061.png

F氏に写真撮ってもらいました。

しかし、自分はこの一パイで終了。

今度はもっと頑張ります。



でも、次回は、沖防波堤のお話を書きます。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR