準備その2

今週末に予定している釣りですが、

札幌近郊ではなく十勝方面に行く予定なんです。

実は、十勝方面に行く本当の目的は釣りではなく、

友人の命日に近い休日に仲間が集まるという、ちょっとしたイベント。

釣り仲間ではないので、釣りをするのは自分だけです。


今日は、旅立ってしまった友人と十勝ですごしていたころ、

よく聞いていた音楽をBGMに釣りの準備をしてました。

ちなみにコレ↓

61w4t6PXBSL__SL500_AA300_.jpg





さて、準備の話です。

このお気に入りのミノー達↓

IMG_1101.jpg



「ボ」覚悟とはいえ、奇跡的に大物が釣れる可能性はゼロではないと思うので、

今まで、フックはそのまま使ってたのですが、

ちょっと頼りない気がするので、交換しました。



IMG_1102.jpg


フックの向き、これでいいのかなぁ・・・正直よくわからん。

まぁ、なんとかなるでしょう。

スピナー、スプーンも使うしね。


さてさて、釣具以外の準備もしなきゃなぁ・・・。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャミロクワイは、私も持ってますよ。

当時は、特にロックやパンクにはまって
Mr.BIG、ガンズ、エクストリーム、
グリーンデイ、オフスプリング等‥‥。

最近は、専らロックにエギングですね。(笑)

No title

miyaさん


ジャミロクワイ。
このアルバムには入ってませんが
「Virtual Insanity」という曲のPVが
当時、とてもインパクトがありました。

週末、ジャミロクワイを聞きながら
十勝に向かおうと思います。

スペースカウボーイ懐かしい♪
今夜かけよう。

No title

BARまりさん


久しぶりにジャミロクワイ聞いたら
やっぱりカッコイイ!!
是非、店で!!
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR