家族サービス・・・頭の中は釣り。

5日5日。

たまには家族サービス。



登別の、あの水族館に行ってきました。

そこの売りの一つであるイワシの水槽

IMG_1072.jpg

「ここにサビキ垂らしたら爆釣だろうなぁ」



次に、こんな剥製を見つける。

イトウだ。

イトウ剥製


「いつか釣ってやる!!」



そして、見慣れたコイツだ。

クロソイ。

IMG_1081.jpg

「行動パターンの勉強だ!!」

他の人が素通りに近い状態の中、

自分一人、食いついて見ていると、

子供に引っ張られて、次に行かされてしまった



こんな感じで、水族館をエンジョイしてきました。



帰りは、

「ちょっと見ていくわ」

なんて言って、白老漁港と千歳川に寄り道しました。


果たして、本当に家族サービスだったのでしょうか・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうところに行くとムズムズしますよね(^o^)

イトウの剥製なんてあるんだ!細いので道北系のイトウかな?
豊平川にもいますよ(^o^)

No title

M田さん


豊平川のイトウ、実は狙いに行ったことがあります。
釣れませんでしたけど。

でも、豊平川でイトウって・・・なんだか微妙です。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR