原因は濁り?シーズンオフ?スレちゃった?

GWは仕事。

休みは日曜日のみ。

でも次の日曜日は釣りに行けない・・・天気予報とにらめっこ。

今週はずっとイマイチみたいだ。


1日夜、なんとか行けそう。

石狩Wへ。

歩きまくって到着。

相変わらず遠い

波と風は許容範囲内。

ただ、砂揚げ作業は、続いているようで、

バックホーが数台置いてある。

前回調子が良かったポイントへ直行。



なんだか調子良くないみたいです。

暗くなるまで、ノーバイトで

やっと釣れたのは、

P5010073.jpg

可愛いチビソイ。



しばらくして2匹目

P5010075.jpg

ちなみに、せっかく測り方がわかったのに、

100均メジャー忘れてしまいました

測定が出来ません・・・。

目安にする為、一緒に写したグローブは、23センチくらいです。



それにしても、今回は、「W」とは思えない渋さでした。

原因は?

水の濁りでしょうか・・・

釣りはじめたときは、そうでもなかったのですが、

波にのって、白い泡が何度も押し寄せてきて、

どんどん濁っていきました。

結局、釣果は、5匹のクロソイ。

一応残りの3匹の写真です↓

P5010076.jpg

P5010077.jpg

P5010079.jpg



水の濁りがなければ釣れるのでしょうか・・・

シーズンオフ?

スレてしまった?

砂揚げの影響?



来週あたり天気をみて、再挑戦・・・できるかなぁ。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR