この方の鬼合わせが好きなんです。

土日、「天気が悪い」などの理由で釣りには行きませんでした。

そのかわり、会ってみたかった人に会うことが出来ました。

最近は、ロックフィッシングをすることが多くて、

ロックフィッシングといえば、


佐藤文紀さん


優しい口調からは想像出来ない、アイナメを釣る時の鬼合わせ、

そんなギャップがたまらない、魅力的な方です。

その佐藤文紀さんが、タケミにやってくるということだったので、

これは行かねば!!

ということで行ってきました。

土曜2店舗、日曜2店舗、計4店舗、それぞれ違う内容のトークということでしたが、

土曜は仕事、日曜はひな祭り・・・自分、娘がいまして・・・。

なんとか、1店舗だけ行くことが出来ました。

後半、質問タイムがあり、

質問ではないが、こんなお願いをしようかと思いました。



「エア・鬼合わせ見せてください!!」



やっぱり、やめておきました・・・。



でも、せっかくなので、トークショー終了後、

写真をお願いしました。

n8Xh1ORd0HjT7wM1362289677_1362289757.jpg

こんな感じ。

なんか、ただのミーハーなおっさんみたいですが、

ちゃんと話は聞いてましたよ。

とりあえず、ダブルウェーブのホワイトグロー買おうと思います。
(話を聞いて使いたくなった)



釣りには行けませんでしたが、とても良い休日でした。

さあ!!これからもっとロック頑張るぞー!!



他の釣りも頑張るけど・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も気になったのですが、トークショーの存在を知った時には、既に近くのお店でのトークショーは終了しており行けませんでした(笑)
まだ何の知識も技術もないド素人なので行きたかったです!

悪天候でしたが私は我慢できず、日曜日の午後小樽に行って参りましたよ!
まあ、ボウズどころがノーバイトでしたけど(笑)
セッションさせて頂いた方はツーバイトでした。
やはりできる人にはあるんですかね、なんらかの魚の反応が。

No title

washoさん


日曜日、釣り行きましたか。
結果は残念だったみたいですね。

自分も、初心者をやっと卒業したかなって程度なので、
ボウズの時ありますよ。
そんな時はすごく色々考えますね。

それで釣れたら、

たった一匹でも最高にウレシイですね。

一人で、「ヨッシャー!!」と叫んでガッツポーズしてます(笑)











プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR