ロックフィッシング用栄養食品

ブログに書いてませんでしたが、

実は、3回連続、「ボ」をくらっていました。



まず、6日夜。

日中、天気が良かったので、仕事帰りにホーム(石狩T埠頭)へ。

この日は、戦わずして負けた感じでした。

海水面が凍って、ほとんど釣りになりませんでした。


そして、そのリベンジに9日夜出撃!!

しかし、水が濁っているせいか、

ノーバイト。

撃沈・・・。



そして、10日朝。

ロックではなく、近所の川でトラウトが狙えるという情報があり出撃。

またもや撃沈。



あ~、魚の顔がみた~い!!

そう思っていたところ、ヒグマの子さんからメールが・・・。

ロックのお誘いだ。

これは行くしかない!!

そして、10日夜、小樽方面へ。



もう「ボ」は嫌だ。

念の為、栄養食品を購入。

「ボ」を回避する為に栄養食品?

なんのこっちゃ?

そう思われた方の為に説明させていただきます。


ロックフィッシングで釣れる魚で圧倒的に多いのが「ソイ」です。

「ボ」を回避してくれるのはほぼ間違いなく「ソイ」です。

今回の自分の状況で、「ソイ」が釣れると、

非常に喜びを感じるのです。




そんな時の、栄養食品は・・・






IMG_1262-1.jpg




ソイジョイ。





その「ソイ」じゃね~よ!!



そんなツッコミが聞こえてきます





でもいいんです。

効果ありましたから

IMG_1263.jpg



このくらいのサイズが結構釣れたんです。



久々に結構釣れました。

多分30匹は釣ったと思います。



こんなチビちゃんも釣れました

IMG_1265.jpg




グッドサイズはコレ。

IMG_1269.jpg


ちなみに、「ヒグマの子」さんは

もっとグッドなサイズ釣ってました。


次の日仕事の自分は、先に撤収させてもらったのですが、

その後の釣果はどうだったのだろう・・・。



今回はこんな感じでヒジョ~に楽しめました。



皆さんも「ソイジョイ」一本いかがですか?



ソイジョイの効果、

信じるか信じないかは、あなた次第!!












にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

あの後もそれなりに楽しめましたよ!
サイズアップはなかったけどね。
昭っちゃんは いまいちでした(笑

あそこは楽しい場所だねぇ!

また行きましょう!

No title

ヒグマの子さん


お疲れ様です!

昨日は本当に楽しかったです!!

是非またご一緒してください!!



お疲れ様でした

初コメですね

私が居ない間に、結構楽しい釣りしてたんですね

ちょうどギリギリですれ違いだったようですね

私はイマイチでしたが、

ヤハリ、ヒグマさんは釣りますねー

今度は機会があればまたご一緒に釣りしましょう

No title

昭ちゃんさん


コメントありがとうございます。

次の日仕事だったので、
お先に失礼させてもらいました。

今度は、是非ご一緒に。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR