「夜の部」

13日の積丹、「夜の部」

夕方にラッキーな一本を釣り上げ、

そのままロックに突入。

IMG_1198.jpg

こんな感じで、沢山漬け物(パルスワーム)を持っていったので、

いきなり使って・・・

IMG_1184.jpg

釣れました。

しかしその後、バイトはあるのですが、のせられません。

ヒグマの子さんは数匹釣っている。

それでも、積丹にしてはイマイチということで、


場所移動


到着。

ポイントまで歩くと、氷がプカプカ浮いています。

そんな中でも、

IMG_1186.jpg

このくらいのサイズだと、本当に楽しい。

その後、ワームを変えたり、ポイントを変えたりで

IMG_1189.jpg



コイツや、



IMG_1191.jpg



コイツ。



次の日仕事だったので、早めに帰らなければならなかったのですが、

あと一匹!!

なんていいながら時間が過ぎていき、

IMG_1194.jpg

コイツを釣って終了。

2桁には届きませんでしたが、

石狩、小樽の最近の激渋状態からみれば十分だ。

そもそも、こんな真冬に、

ワカサギ以外の釣りが出来るだけで嬉しい。

そして、積丹の釣り場、

頭の中にインプットすることが出来ました。

(ヒグマの子さんありがとうございました)



さて、次はどこに・・・

あぁ、でも、このあとの今月の休みは、釣り以外の予定が入っている・・・

仕事が終わってからなんとか近場に釣りに行くしかなさそうだ。

小樽、石狩、激渋状態脱出しないかなぁ・・・。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テキサスでやってたんだね
フック デカくね?
フッキング悪かったしょ。
ここら辺ならジグヘッドでも大丈夫だったのに。

No title

ヒグマの子さん


最近、ひたすらテキサスでした。

ジグヘッドは久しく使ってないです・・・。

実は今日、久々に使ってきましたけど・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR