2012年総括。

2012年は、沢山釣りに行きました。

以前は、月に1回くらい酒を飲みに行ったりしてましたが、

釣りのせいで、ほぼ行かなくなりました。

あ、でも30日夜、飲みに行きました。

IMG_1168.jpg

この焼酎、「十四代」

日本酒は知ってましたが、焼酎もあったんですねぇ。

貴重な酒が飲めて、ちょっと嬉しかった。



さて、釣りの話に戻ります。

2012年は、色々な魚を釣りました。

まずは、目標としてた30UPのクロソイ

IMG_0528.jpg

これは嬉しかった。

あとは、

IMG_0517.jpg

コイツとか




IMG_0539.jpg


コイツ。

アブ(アイナメ)は40UPを目標にしてましたが、

残念ながら、ちょっと届かず。

2013年の目標の一つにしようと思います。



それから、フレッシュウォーターの方は、

イマイチな結果に終わりました。

とりあえず、30UPのなんらかのトラウトと思ってましたが、

P7010299.jpg

このブラウンが最大でした。

30UPなんて簡単だと思ってたんですが・・・。

これも、2013年に持ち越しの目標。




そして2012年は、新しい釣りにもチャレンジしました。

IMG_0635.jpg

ナマズです。

50UPが出たので、今度は60UPを狙おうと思います。

この、ナマズ釣りですが、思いのほか楽しくて、

ハマってしまった釣りの一つです。



そして、今年一番エキサイティングと思った釣りは、

IMG_0726.jpg

そうです、カープです。

コイツのパワーは、ハンパないです。

ドラグをうまく使えない狭い場所で釣ってたんですが、

20lbのリーダーを簡単に切っていったやつがいました。

おそらく、70UPの鯉だったのでしょう。

今年はとりあえず、写真の60UPが出ましたので、

来年は70UPが目標です。



それから、ソルトウォーター。

IMG_0989.jpg

ヒラメです。

写真は、ソゲです。

来年の目標はもちろんヒラメ。



いっぱい目標があります。

来年も沢山釣りをすることになるでしょう。

頑張ります!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年 あけましておめでとう(^.^)

雪解けの頃迄【冬休み中】の根性無し秀丸!
また Hビーチでお会いできますかな?

よろしくです(^.^)

No title

秀丸さん


あけましておめでとうございます。

Hビーチでお会いしましょう。

「Hビーチ」というネーミングいいですねぇ。

なんか、セクシーな人がいそうです。

あ、想像力働かせすぎでしょうか・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR