朝マヅメ2連敗。

23日と30日、朝マヅメをねらって釣りに行ってきた。

散々な結果だった。

23日朝は、吹雪の中ホームでの釣行。

全然ダメ・・・。

すっかり明るくなって、あきらめて帰り支度をしていると、

IMG_1160.jpg

晴れた・・・。



そして、30日朝は、まずは小樽の漁港へ。

先端部へ行くと、とにかく波がスゴイ。

波しぶきがかかるくらいだ。

外湾にはとてもじゃないがキャスト出来ない。

仕方なく、ちょっと基部の方に戻って内湾にキャスト。

ところが、風がどんどん強くなってきて、後ろから波しぶきが・・・。

恐ろしくなって、30分もしないで終了。

となりの漁港も覗いてみるが、ほとんど状況は変わらない。

2012年はこれで終了か・・・。



ダメもとで、帰りにホームを覗いてみる。

波はそれほどでもないが、軽い吹雪状態だ。

すっかり明るくなっていたが、

せっかく来たので、1時間ほどやってみた。

惨敗だった・・・。

2012年の釣り終了。



ちなみに、今年のラストフィッシュは、コイツ。

IMG_1158.jpg

可愛いチビソイ。



来年のファーストフィッシュはどんなヤツかな・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
私は 釣りは冬休み中でした。

羨ましくなる程 活動的なあなたを
尊敬…  まぁ私も昔は???活動的でした(笑)

いつも更新を楽しみにしていますょ
【無理は禁物】ですよ  老婆心ながら<(_ _)>

No title

秀丸さん



お久しぶりです!!

釣りは冬休み中ですか・・・。

自分は、休んではいませんが、

釣果的には、休みみたいなもんです(T▽T)

実は、秀丸さんにお会いしたサーフ、

数日前に行ってみました。

しかし、途中までしか車で行けなくて断念。

スノーシュー(かんじき)が欲しくなりした(笑)



No title

今年もお疲れ様でした。
ボウズでも、ロッドを振ってると
楽しいですよね。
来年は、40UPのトラウト釣りたいです。
それでは、良いお年を!!
あっ、来年はU○O撮影かもv-17

No title

miyaさん


40UPのトラウト、いいですねぇ。

来年もまた、色々目標をたてて、釣りをしようと思います。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR