小樽は芸能人でいっぱいさ!!

小樽色内へ、子供と二人でハゼ釣りに行ってきました。

しかし、今回は釣り人ではなく、ミーハーな人になってしまいました。

釣りをはじめて、ふと横を見ると、釣りガールが2人います。

「いやー最近、女性の釣り人が増えてきたなぁ…」

「あれ?」

なんとなんと、その釣りガールの一人は、北海道の釣り人なら誰でも知っている、

三好りさ” さんではありませんか。

ぬぬぬ、眠っていたミーハー魂が目覚めてしまった。

しかし、自分もいい歳だし、一緒に写真と言うのは…

フフフ、いい手があるではないか


ジャジャーン

P7080306.jpg

大成功!!

すまぬ息子よ。

しかし今日は、それだけではなかった!!

ここ色内は、たまに観光船が目の前を通っていくのだが、

なにやら、前と後ろにカメラマンがいる船がやってきた。

よーく見ると、テレビで見たことある人が!!

「なっ、中川家!!」

さらに!!

「じっ、次長課長!!」

ビックリだ!!

あまりにも驚いて、写真をとるの忘れてた…。

ほかにも7、8人乗っていたのですが、誰か確認出来ませんでした。

今日は、釣果に関係なく、妙に満足な釣りができました。



ああ、ちなみに釣果は、子供と二人でハゼ12匹でした。

持って帰ってきた中にまだ生きてる元気なヤツがいたので、

洗面所に水をはって泳がせてみました。

P7080307.jpg

以上です。

う~ん、満足満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も色々な釣りをして来ましたが、

息子を餌に釣りをしたとは、初めて聞きました。(笑)

生き餌より私は、ルアー派なので•••

ロックフィッシングがしたいです!!

何とも締まらないコメントです。m(_ _)m

No title

miya さん

近々行きましょう、ロック!
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR