ダイソー釣具?

16日、釣り・・・天気悪すぎ。

行くの諦めました。



とりあえず、選挙行きました。

そのあと、ふらっと100均へ。

釣具コーナーで、もう入荷しないと思っていたケースを発見。

IMG_1152.jpg

コレです。

ミノーとか入れるのに買いました。

そのほか、前回のロックで無くなったビーズ。

IMG_1148.jpg





そして、ビーズが売っている近くでこんな物発見。

IMG_1150.jpg

エッグボールじゃん!!

ただ、ちょっとデカイかな…。

いい歳したオヤジが、ビーズとこんな物買って、

店員はどう思ってたのだろう・・・。



釣りに行けない休日はこんな買い物してます。



ああ、そういえば、数日前にこんなの買いました。

IMG_1133.jpg

激安だ!!

これはラッキーだった。



ちなみに今日は、

前回の10回ロストで、ライン減りまくったので巻きなおそうと思います。



次はいつ釣りにいこうかなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルアーケースは、私も使ってます。
昨日は、マニキュアも買ってます。
あっちの趣味ではないですよ。(汗)
今、PEのショックリーダーと格闘中です。
上手く行かない‥‥(涙)

No title

miyaさん


FGノット。

自分は、

http://www.youtube.com/watch?v=4GOb50aaFl4

を見ておぼえました。

頑張ってください。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR