雪の影響はないが…。

1日から2日にかけて、札幌市内も、結構雪が降りました。

ちなみに、自分は、

札幌のとなり町で仕事をしている事が多いのですが、

11月中に

IMG_1095.jpg

すでにこんな状態でした…。



こんな雪では釣りに行けない?

いえいえ、関係ありません。

2日の日曜日も釣りに・・・行けませんでした。



なぜ?



雪には負けませんが家族には勝てません。



という訳で、釣りに行けないと釣具が増えます。

IMG_1093.jpg

1200円!!

激安だったので買っちゃいました。

このバケツタイプって廃盤なんでしょうか?

最近どこにも売ってない気がします。

とにかくラッキーでした。

デカソイねらいの時、ガンガン使おうと思います。



う~ん、次はちゃんと釣りに行って日記を書きたい…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR