漬け物づくり。

土日、天気が悪くて、釣りはあきらめました。

日曜が、釣りビジョン無料放送日だったので、チョット救われました。

釣りビジョン見ながら、釣具整理。

そして、漬け物をつけました。

ガルプの漬け物です。

IMG_1028.jpg

ちなみに、ケースは100均です。

その後、チョット釣具屋へ、

普段、あまり行かない釣具屋へ行くと、

改装の為のセール中だった。

そこでこんな物を購入。

IMG_1026.jpg

この時期使うものではありませんが、

安かったので、来年の為に買っちゃいました。

それと、遊び心でこんな物も

IMG_1030.jpg

これで釣れたらラッキーですよ。

フックは変えるつもりですが…。



釣りに行けないと、釣具が増えてしまいます。

天気、良くなってほしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ゴルゴ菊池です。

雨の日に釣り具屋さんに行くと激混みでびっくりする事がありますよね(-_-;)。

天気には勝てませんよね。
こちらは残りわずかの今シーズンなのでちょっと無理して頑張ります(笑)

No title

ゴルゴ菊池さん


釣具屋に行くと、ついつい余計な物を買ってしまいます。

今シーズン残りわずか…そうですよねぇ。

自分は、冬に何を釣ろうか、考え中です。

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR