「T B C」

昨晩(26夜)、仕事帰り石狩ロック行ってきました。

W(N)も視野に入れてましたが、風向きが悪そうだったので、

結局T埠頭へ。

しばらくやってみますが、波と風の影響なのか、とにかく渋い…。

でも、他に行けそうな所がないので、ひたすらT埠頭をランガン。

パルスワーム3.2インチまで投入しますがダメ…。

でもって、一番手ワームでやっと釣れました。

IMG_1002.jpg

サイズはなかなかイイです、27cmです。

その後、もう一匹追加。

IMG_1005.jpg

サイズダウンですが、激渋の中なので十分。

さらに、ランガンしますが、ノーバイト。

撤収しようか考えていたら、

風と波がおさまってきた。

ちょっとチャレンジ精神が…。


B埠頭へ。


波風の影響ほぼゼロ。

一時間ほど頑張りましたが、バイトゼロ…。

なんでTで釣れてBで釣れないんですかねぇ。

去年は、チビソイくらいは釣れたんですけど…。



こんな感じで昨晩は、T埠頭、そしてB埠頭チャレンジ(challenge)でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビバ、何故か釣れますね。
昨日も助けられました。
しかし風と波なんとかならんかなぁ。

No title

miyaさん

ビバ、一番手ワームです。

教えてくれた「ヒグマの子」さんに感謝です。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR