不良に不良だ。

ここ数日、体調不良で釣りを控えてました。

どちらにしても、天候不良で釣りにならなさそうでしたけど…。

そんな天気でも、こんな綺麗な虹を見るとチョット癒される。

IMG_0995.jpg

札幌近郊で撮った写真です。

でもって釣りですが、

20日夜、MiyaさんからT埠頭に出撃すると連絡があり、

ならば自分も出撃!

しかし、Miyaさんは2匹ソイを釣ったみたいですが、

自分は釣れず、バイトも一回のみ。

ワームなどのロストは10個以上。

最後には雷雨に襲われる始末。

相性がイイはずのT埠頭でまさかの散々な結果。

体調不良、天候不良、釣果不漁、消化不良。

「ふりょう」だらけだ。



う~ん、先週の日曜は最高の日だったから、

これでプラスマイナスゼロだな。



それから、今日は滝川に用事があり、

その帰り、宮島沼に寄り道。

IMG_0998.jpg

バードウォッチングで有名なんですねぇ。

自分は、「この沼、釣り出来るのかなぁ」

なんて思っちゃいました(笑)

ちなみに来年、この近くにある沼に、ナマズを釣りに行くかもしれません…。



さてさて、今週はどうなることやら、

後半は少し天気が良さそう、日曜は微妙。

日曜朝、サーフ行きたいなぁ。

てるてる坊主でも作ろうかなぁ。

雨も問題だが、風も問題だ。

てるてる坊主って、風にも効くのかなぁ?









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不良に不良だ。】

ここ数日、体調不良で釣りを控えてました。どちらにしても、天候不良で釣りにならなさそうでしたけど…。

まとめ【不良に不良だ。】

ここ数日、体調不良で釣りを控えてました。どちらにしても、天候不良で釣りにならなさそうでしたけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした。

ソゲで運を使ってしまった様ですね。
私は、菊花賞で運をためてます。
財布の中は不良です。(涙)
とてもソイ2匹では、プラマイゼロになりません。
夏場だとナマズにチェンジ出来るんですがねぇ〜。
きっと週末天気大丈夫ですよ。
しかし私は、天皇賞でも運を溜めそうです。(笑)

No title

miyaさん

日曜日、天気が良ければ、サーフ一緒に行きますか?

前回の場所からチョットだけ足をのばそうと企んでいます。

今度は、ミノーかメタルジグでチャレンジするかも。

No title

お疲れ様でした。
ゴルゴ菊池です。

今週は寒かったですねぇ~(泣)。
渓流釣りはもうすぐ竿納めです。

土曜日は雷が怖かったし、日曜日は寒いわ風が強いわで我慢大会でした。

体調は大丈夫ですか?

No title

ゴルゴ菊池さん


最近、急に寒くなったので、体がついていかない感じです。

体調は絶好調ではありませんが、
ほぼ回復しました。

もうすぐ竿納めですか…
自分は、一年中どんな魚でもいいから
釣ってやろうと思ってます。

真冬に川にも挑戦したいと思ってます。
クマの心配がないのでイイかななんて…。
思ってるだけで終わるかもしれませんけどね(笑)



プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR