相性がいいのかも。

前回のブログで、今週は、10日の夜が最後の釣りと書きましたが、

12日の夜も行っちゃいました。

空とにらめっこをしながらのT埠頭でした。


開始して30分ほどで、はじめの一匹。

IMG_0964.jpg

チビですが、以前はレギュラーだったサイズです。

その後すぐに、雨が降ってきて、

今日は撤収かなと思い、車へ…。

「あれ?」

車に戻ったら雨が止みました。

当然釣り再開です。

とにかく天気が不安定で、時々パラパラっと降っては止む感じです。


空を気にしながら二匹目。

IMG_0968.jpg

出ましたグッドサイズ!

やっぱりいるんですよココには。

満足出来るサイズが出て、

ちょっとワームをチェンジしたくなって、

先日、「ヒグマの子」さんに届けてもらった、

ここ最近の一番手ワームを使う。


すると、

IMG_0971.jpg

やっぱり釣れますこのワーム。

しかもこのソイ、結構元気で楽しませてもらいました。

「この調子だ!!」

と調子に乗ると…。



釣れなくなってしまいました(T▽T)


この後、バイトは数回ありましたが乗せられず、

いつもやってくる船がきたので、終了しました。

あ、そうそう、

近くで、明らかにスピニングタックルじゃない

キャスティングの音がすると思ってたら、

やっぱり「Kさん」でした。

帰り際に少しだけおしゃべりしてお別れしました。



それにしても、ここ最近連続でグッドサイズ出てまして、

自分とT埠頭は相性がいいのかも…。

それとも、T埠頭に何かが起きてるんでしょうか…。


これからがロックのシーズンですが、

なんとなくT埠頭のロックシーズンは

そろそろ終わる気がするのは自分だけでしょうか…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR