そりゃあないよ、バンビちゃん!!

7月1日、千歳川に釣りに行ってきました。

千歳川は、数回釣りをしたことがあるのですが、

なかなか良いサイズに出会えません。


1番の大物はこれ

P6170285.jpg

千歳川でウグイは、なんか特にがっかりしてしまいます。

計測する気にもならず、測ってませんが、多分35~40センチの間くらい。


今日こそは!!

意気込んで、キャスティング開始。

キタッ!!

しかも掛かった魚がジャンプ!!

これは期待出来るかも



でも…

P7010299.jpg


ん~、とりあえず30センチup狙ってるんですけどねぇ


その後、

P7010300.jpg

こんな感じのチビちゃんが数匹。

それでもあきらめずにねばって、ヤマメを数匹追加。

P7010305.jpg




さらに、あきらめずに頑張ってると…

P7010302.jpg

バンビちゃん登場。

しかも川の水を飲み始めた。

それじゃ魚が逃げちまうよ


バンビちゃんで戦意喪失したので、
以上でその日は終了。

千歳川で30upが出るのはいつの日か…。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、ヤマメ釣りたいです!!

ブラウン30UPする前に思い切ってバンビちゃん○○○UP・・・

って、冗談ですw(笑)

No title

MIYAさん

ヤマメはおそらく川魚で1番美しい魚だと思うので、

次回は是非。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR