リーズナブル?じゃなくて無料です。

29日夜、せっかく土曜日なので、

仕事帰りにまっすぐ釣りに行きたかったのですが、

天気予報では台風の影響なのか、雨の確率50%

こりゃ無理だと思い、普通に帰宅。

「そういえば、スカパー10日間無料放送中だ」

てことは?

「釣りビジョンも無料だ!!」

見まくりです。

しかし、見れば見るほど、釣りがしたくなるので、

番組表で、他のチャンネルをチェック。

サッカーは?


そういえば、サッカーといえば、「コンサドーレ」

記録つくりましたね。

おめでとうございます。

って、全然めでたくない!!

Jリーグ史上最速で降格…。

もう、どうでもいい感じだ。


さてさて、海外サッカーは?

おっ!?マンUの試合見れるじゃん!!

よし!仮眠をとってからみよう!!

Zzz…。



「ハッ!!」



起きたら、前半終わってた

0-2で負けてるし…。

「なんだよ、寝ちゃおうかなぁ」

なんてことには、全然ならない!!

チョットみただけで、

「コンサドーレ」の試合のレベルと違いすぎて、ただただ感動。

「こんな中で香川がやってるよ」

しかも、なんと!!

香川ゴォール!!

「あぁ、見てよかったぁ」

「スカパーありがとう!!」

結局、試合は負けましたが、香川のゴールで、

テンションがあがりっぱなしだ。

まだ3時半くらいだから寝ようと思ったのに眠れない。


なにげに、ネットで天気を確認。

「海の方、全然雨降ってない!!」


こ、これは行くしかない


速攻出発。

AM4時半、石狩T埠頭到着。

明るくなるまでの短時間勝負!!

風と波がちょっとあるのでどうかな…



キタっ!!

IMG_0896.jpg

なんと!第一投で釣れた!!

二匹目は、

IMG_0899.jpg

グッドサイズ!!28センチ!!

29あるかな?

その後

IMG_0900.jpg

コイツと

IMG_0903.jpg

コイツが釣れた。

結局、1時間ほどで明るくなって、4匹釣って終了。

なかなか楽しかった!!


さぁ、また釣りビジョン見るぞぉ。

いや、ちょっと寝るかな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週は、釣りに行けそうにもありません。
こんな時は、世界のJIM村田基の魚種格闘技に限ります。
釣りの腕は凄いですが、あの方は天然で面白いですね(笑)

No title

miyaさん

魚種格闘技サイコーですね。
ブラウン釣りたくなってきた。

でも仕事帰りは無理ですよねぇ。

とりあえずロックです。

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR