ナマズ1時間勝負

25日火曜日、仕事終了後、晩御飯まで時間があったので、

近所の川に、ナマズ1時間勝負。

捕食音などは聞こえませんでしたが、

開始まもなく、バシュっとバイト。

的外れなバイトで、フォローを入れるが、
ルアーに触れることなく、どこかへ行ってしまった。

しばらくして、またバシュっときました。

今度は、的外れバイトではありませんでしたが、

フッキングが甘かったのか、バレてしまう。

そろそろ時間が気になってきたころ、

ルアーにチェイスしてくるナマズが見えたが、
足元まできてしまい、ナマズが引き返してしまった。

すかさずフォローを入れると、

バシュ!!

三度目の正直と言った感じで、バッチリフッキング。



IMG_3762.jpg

IMG_3763.jpg



55センチの 「まずまずナマズ」 でした。

撮影を終えると、ちょうど1時間。

なかなかグッジョブな釣りでした 





にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR