ナマズを釣りに行ったんですが・・・

7月6日の仕事終了後、
今年初のS湖にナマズを釣りに行って来ました。

ナマズを釣りに行ったんですが、釣れたのは・・・


IMG_3652.jpg

IMG_3653.jpg

IMG_3656.jpg



雷魚・・・

スーパー外道といったところでしょうか?

本命のナマズは、ワンバイトあっただけでした。


それにしても、平日のだというのに、
自分のほかに、ナマズ狙いの釣り人が4名もいました。

去年までは、平日だと、せいぜい1、2名居るか居ないか、
って感じだったんですけどねぇ。

ナマズ人気上昇中みたいです。

なんだか、思ってたのと違う釣果だったので、


IMG_3658.jpg



新発売のアルコールをキンキンに凍らせたジョッキで、
グイっと飲んで、スッキリ・・・かな? (笑)





にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR