雷魚&ナマズ

6月30日の仕事終了後、
ほぼ帰り道にある、ナマズポイントに行ってきました。

まだ日が暮れる前で、
あっちこっちルアーを打ち込みますが、反応なし。

水が濁っているところなので、見えナマズを見つけるのは無理。
さてどうしようかな・・・と歩きまわっていると、
呼吸しに上がってきた雷魚発見。

数回のキャストで・・・

ズンッ!!

見事にヒット 



IMG_3583.jpg

IMG_3582.jpg



今年の初物 60センチ。

本命はナマズでしたが、とりあえず 「ボ」 回避。


そのあとは、同じポイントでひたすらキャスト。
日が傾いてきたので、そろそろ釣れてくれないかなぁ・・・と

ポチャポチャとルアーを引いてくると、

バシャン!! 

ド派手なバイト!!

一発フッキング。





IMG_3586.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3590.jpg


「まずまずナマズ」 57センチ 1.59kg



無事、本命が釣れたので終了。



ナマズ、楽しいですねぇ。






にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR