トラウト釣行②

25日の続きです。

Y川支流で、消化不良だったため、前の週に行ったM川に行くことにしました。

いつも自分が行くところより、ちょっとだけ下流に到着すると、
雨はあがっていましたが、若干の濁りあり。

林道をしばらく歩いてから入渓し、消化不良を解消するべく、釣り開始。

1バラシのあと釣れたのは・・・


1498676375.jpg



ぐいう~様 

そして、その次に釣れたのも、



1498676516.jpg



ぐいう~様 

なんだか嫌な予感・・・

その予感が的中かどうかはわかりませんが、

そのあとは、チビニジ2匹釣るのが精一杯でした。

この2匹です↓


IMG_3541.jpg

IMG_3543.jpg





F氏もこんな感じで、



IMG_3542.jpg



頑張っていたみたいですが、

やはり、ぐいう~と、チビニジだったみたいです。

この川のポテンシャルはこんなもんじゃないはず・・・

結局M川でも消化不良解消できず 



帰りに、せめて美味しい昼食をと思い注文したのは、



IMG_3544.jpg



カレー蕎麦(プラス半チャーハン)

美味しかったのですが、熱くて、口の中を火傷・・・

唯一、救われたのは、家族にお土産ということで買った「たんどら」


IMG_3546.jpg


これは、普通に美味しかった。





近々リベンジに行こうかなぁ・・・

返り討ちにあわなければいいのですが (笑)





にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR