マメイカ、王手。

春の石狩マメイカ、終盤ですね。

5月下旬から、釣りはじめて、6月14日の時点で、累計94ハイでした。

ボウズを食らうか、累計100パイ釣るかのどちらかで、終了ということにしていました。

そして、20日仕事終了後、石狩へ・・・

開始してしばらく、まったく釣れず、
春マメ、ボウズで終了か・・・?

出来ればそうなりたくない。

となりの人が1パイだけ釣っていたので、

マメイカが、まったくいない訳ではないみたいなので、

とにかく粘りました。

すると、後半にポツポツと釣ることができ、


釣果は、




IMG_3511.jpg




3バイ。

まだ、春マメ終了せず。

100パイまで、あと「3バイ」






翌日、21日。

ボウズで終了・・・ではなく、

そこそこ時間はかかりましたが、




IMG_3513.jpg




2ハイ釣れて、

ヨシッ!! あと1パイ釣って、今日で春マメを終わらせてやる!!

と、頑張ったんですが、追加することができませんでした 



累計100パイまで、あと 「1パイ」


次回は、1パイ釣れば、累計100パイ達成で終了、

そして、ボウズでも終了。

釣れても釣れなくても、あと1回で、春の石狩マメイカは終了です。



さて、どうなる?








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR