マメイカ釣れちゃったよ・・・

14日の仕事帰りの釣りです。

前日にナマズを釣って、
あの、「バシュ!!」っというバイトは、
やっぱりテンションが上がってしまった。

しかし、マメイカに、ちょっとだけ、やり残した感がありました。

その理由ですが、この春の石狩マメイカの釣った累計(合計?)が90パイだったんです。

どうせなら、あと10パイ・・・

いや、でもナマズの方が・・・

迷いに迷って、こう決めました。

あと10パイ釣るか、ボウズを食らったら、春マメは終了。

そして、石狩へ・・・

到着すると、釣り人は1人しかいない。

「これはボウズ確定だな・・・」

そう思ったんです。

でも、開始まもなく、釣れちゃったんです。




1497601769.jpg






結局、日が暮れるまでの間で・・・




IMG_3467.jpg




4ハイ。



ボウズを食らって、ナマズに専念出来るかと思ったんですが、
また行くしかないかな・・・。

次こそはボウズか・・・?






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR