久しぶりの投げ釣りは噴火湾で・・・

長万部釣行、二日目。

夜が明けて、ロックを終了して、
カレイ狙いの投げ釣り開始。



手のひらサイズのカレイがポツリポツリ釣れます。

中には、このカレイも・・・



IMG_3450.jpg



マツカワです。

ちなみに、マツカワは3枚釣れましたが、すべて手のひらサイズでリリース。

10時ころ終了で、釣果はこんな感じ↓


IMG_3451.jpg

IMG_3452.jpg

IMG_3453.jpg



自分は、一緒に行った人達の中で、どちらかと言うと貧果でしたね。

イシモチガレイが割合的に多かったです。

長万部、初めて行きましたが、なかなか良い釣り場ですね。

また機会があれば行きたいと思います。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR