久しぶりのロックは噴火湾で・・・

今回は、投げ釣り師の方々、そして、同じ職場のO君と、
10日から11日にかけて、長万部へ釣りに行ってきました。

一応、投げ釣りでカレイを釣りに行ったんですが、

せっかくなので、夜が明けるまでO君と二人でロック。

初めての漁港だったので、どこが釣れるのかわからず、

とりあえず基部から始めて一投目。

いきなりバイト!!

なかなかの重量感で、何かと思ったら・・・





IMG_3427.jpg


40UPのグイウ~様でした (笑)



そのあとは、なかなか反応がなかったので、先端部まで移動。

そこでは、なかなかイイ感じでクロソイが釣れてくれました。

こんな感じの↓



IMG_3431.jpg




札幌近郊のレギュラーサイズや、





IMG_3436.jpg



30前後のサイズ。





そして、この日イチバンの↓




IMG_3447.jpg




35センチのクロソイ。



夜明けが近づいて終了としましたが、

久しぶりのロックで、数もサイズもなかなか良くて、かなり楽しめました。



次回は、カレイの投げ釣りを書きます。








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR