続・マメイカ失速

石狩マメイカ、3回分の話です。

まずは5日(月)

前日が、とても渋かったので、
いよいよボウズを食らうかと思ったら、



IMG_3414.jpg



2ハイでした。

ボウズに毛が生えた程度ですけどねぇ・・・。



次は翌日、6日(火)

あまりにも渋い状況が続いたので、場所を変えてみました。
ドロ水状態を経験してから避けていた場所です。

釣果は・・・




IMG_3415.jpg



1パイ。

場所を変えても状況変わらず・・・

この日は、知り合いのF氏も居たのですが、同じく1パイでした 



そして、その翌日、いつもの場所。

もう、すっかりボウズの覚悟は出来ていました。

が、





IMG_3416.jpg




4ハイでした。

たった4ハイですが、超貧果が続いた為、
すごく良い釣果に感じました (笑)

その後は、天気がイマイチだったのと、
週末の釣りに向けて、体力温存の為、
石狩マメイカに行ってません。

そろそろ諦めようか、もう少し頑張ろうか、迷ってます。

あとは、気分次第ということで・・・







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR