マメイカ失速

6月に入っても、マメイカエギングで、石狩に通ってました。

5月の終わりに、渋くなってきていたので、
最悪、ボウズ・・・
なんてこともありえるかと思ったんですが、

とりあえず、



IMG_3385.jpg




釣れました。

渋いといえば渋かったかもしれませんが、

前回の5月31日が6パイで、

この日は



IMG_3387.jpg




8パイ。

思ったより釣れたという印象。



次は4日(日)朝。

1週間前の5月28日(日)朝がイイ釣果だった為、

ちょっと期待して行ったのですが、

なんとなんと、激渋・・・

実はこの日、期待もしてたのですが、
保険をかけて、違う釣りの準備もしていたので、
早めに諦めて、終了しました。

ちなみに、釣果は、辛うじてボウズを逃れて




IMG_3388.jpg



1パイ 

このあとの、違う釣りは、また別に書きます。

今回は以上です。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR