石狩マメイカ3回分。

5月28日(日)、朝早く目が覚め、
タックル、エギほか、前日の片付けをはじめました。

そこで、思ってしまいました。

片付けなければ、このまま釣りに行ける。

そう思ったら、もう石狩に向かってました・・・(笑)

6時くらいに到着すると、すでに結構な釣り人が・・・
入るスペースが、まだあったので、ホッとして釣り開始。

ポツポツと釣れたんですが、

釣れなくなったから帰ろうかな・・・
と思うと、またポツポツ釣れて・・・

の、繰り返しで、なんだかんだ10時半くらいまで頑張って、



IMG_3371.jpg




29ハイでした。

前日夕方が貧果でしたので、
予想よりイイ釣果で、ちょっと満足でした。


そして、調子にのって、翌日夕方も行きました。

ちょっと期待して行ったのですが・・・



IMG_3376.jpg



7ハイでした。



さらに!!

1日お休みして、5月31日夕方、また行きました。

なかなか渋くて、今日はヤバイ・・・と思ったのですが、
最後にパタパタっと3バイ釣れて↓




IMG_3377.jpg



6パイでした。

釣果、ジリ貧・・・?

それでも、去年よりいいんですけどねぇ。


新しい群れが入れば、また釣れるようになる、なんて言う人もいますが、

去年、それを期待して通ったんですが、ダメでしたので、

あまり期待せずに、もう少しの間、通ってみようと思ってます。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR