石狩マメイカ初戦(24日)


ちょっと前になりますが、
24日に石狩にマメイカエギング行ってきました。

去年は、かなり苦戦したので、あまり期待せずに行きました。

夕方から暗くなるまで頑張って、釣果は・・・




IMG_3358.jpg



11パイ。

思ってたより釣れました。

去年は4ハイが最高でしたから、満足出来る釣果かな?

また行こうと思います・・・

て言うか、実はもう行ってますが、後日書きます。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR