そろそろ渓魚が気になってきた・・・。



先日、家族で水族館に行ってきたのですが、

その時撮影した1枚の写真、




IMG_3282.jpg




オショロコマです。

やっぱりキレイな魚だ・・・と、
しばらく見入っていると、
家族に置いてけぼりを食らってしまいました・・・

そして、後日。

気になっていたルアーを購入しました。



1494274505.jpg




デュオ×D3 コラボレーション リュウキ オショロコマ

釣れる、釣れないじゃなくて、
オショロコマカラーがキレイだから買ってしまいました。

このルアー、使うのもったいないから飾っておくかも・・・(笑)

ちなみに、もう一つルアー買いました。



1494128179.jpg




バイブレーションって持ってなくて、
1個くらいあってもいいかなと・・・。

ヤマメの解禁、近づいてきたし、
そろそろ渓魚に会いたくなってきたなぁ・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR