突撃ロック

ここ数日、仕事が結構忙しいんです。

それでも、釣りがしたくて、

朝アマゾン、結局3回行ったんですが、

雑魚の襲撃に会い撃沈



朝アマゾンがダメならもう行くところない…。

昨晩は、釣りをあきらめ、録画してあったナルト疾風伝をみてました。

そして今日は、祝日だというのに、仕事がなかなか忙しくて、結構疲れが…。

体力的にキツイか?

でも、釣り行きたい…。


「甘いものは別腹」のごとく、


「釣りは別体力!!」


そんなバカな

でもって、どこに釣りに行く?

海は? 夏枯れ?



そういえば、ナルト疾風伝のオープニングは、

ザ・クロマニヨンズの「突撃ロック」という曲だ。

そうだ!!突撃だ!!ロックだ!!

ボーズを恐れるな!!


仕事帰りに石狩に突撃!!



T埠頭に到着。

さすが祝日、釣り人がいっぱいだ…。

しかも、モニュメントの方から、投げ竿がズラリと並んでいる。

奥の方は入る隙がない。

手前で釣るしかないみたいだ。

「あぁ、やっぱボーズ覚悟か?」



しかし、釣りを開始して約20分。

キター!!

IMG_0854.jpg

ボーズ回避!!

チビだけど、条件が悪い中なので結構嬉しい。

一気に元気が出た。

ちなみに、今日の目標は23センチ。



「目標めざして頑張るぞー!!」



サイズアップをねらって、投げ釣りの人の結構そばに移動して、

数回キャスト!!

キタっ!!

「こ、これはイイかも!!」

IMG_0858.jpg


27センチ!!

目標を軽くクリア!!


投げ釣りの人に、釣れてる様子がなかったので、

軽く「ドヤ顔」してみる。

暗いから見えませんけど…。


釣り開始から40分弱で目標達成!!

明日も仕事だし、今日はこれで終了。

いやぁ、見慣れた景色も綺麗に見える

IMG_0860.jpg



↓ちなみに、本日のワームはコレ

IMG_0864.jpg

このワーム、「ヒグマの子さん」に教えてもらったんですが、

なかなか売ってないんですよねぇ。

釣れるんだけどなぁ。

貴重なワームで、本日はロストもナシだったので、

さらに気分がイイ。

いよいよ秋ロック開幕か!?





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビバで釣ったのね(笑

あれ 釣れるよね!

自分も無くなる前に買っときますよ
買占めは良くないからね。

No title

ヒグマの子さん

ビバ、先程miyaさんから連絡があり、

T.Bでみつけたそうで、赤を一個買ってもらいました。

次回使おうと思います。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR