これでいいのか?ティップカバー(笑)


最近、釣りに行ってませんが、釣具は買ったりしてまして、

その、釣具関連の話なんですが、

海アメ海サクラを狙いに行くとき、

車に、ロッドをまっすぐ入れていくのですが、

こんな感じで↓


1485853747.jpg





それほど大きな車に乗っている訳ではないので、

ティップが、フロントガラス、ギリギリなんです。

こんな感じ↓


IMG_3016.jpg




でもって、走行中、ティップが、

「カツンカツン」と、フロントガラスにあたったりする訳です。


「あぁ、ティップカバーが欲しい・・・」

と思って、ネットなどで調べてみた。

見ているうちに、カッコイイのが欲しくなる。

でも、カッコイイのは高い。

危なく買いそうになりましたが、なんとか思いとどまって、

何か、代わりになるものを探そう。

ということで、100均へ・・・

とりあえずコレでよくねぇ?

というものを見つけて購入。

こんな感じになりました↓


IMG_3017.jpg




ん~、なんだか、カッコよくないなぁ・・・


ちなみに、コレが何かというと、


IMG_3012.jpg



椅子用ソックス (笑)

まぁ、でも、用は足りてるし、100円だし・・・。

しばらくはコレでいこうと思います。








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR