島牧ドライブ

1月8日(日)に、今年初釣行に行ってきました。

ターゲットは、海アメ海サクラ。

金曜日に、どこに行こうか迷っていたら、
ヒグマさんからラインがきて、島牧方面に行くと聞き、

じゃあ自分もということで、場所決定。

正月に新しく、ジグを仕入れていたので、
非常に楽しみでした。

が・・・




惨敗でした。

現地で合流した、ヒグマさんもダメでした。

魚の写真、当然ありませんので、風景の写真を・・・


IMG_2979.jpg




そして、さらに悲しいことに、仕入れたジグ、一個ロスト・・・(涙)

ちなみにコレ↓


sg7cKYo0fd38XIg1484124119_1484124146.jpg



40gの方です。

自分にしては高級ジグだったので、かなりショック。




今回は、島牧までドライブに行って、
ジグを捨ててきた、みたいになってしまいました。

帰り道、羊蹄がキレイだったのが救いかな・・・?



N5ir9uA8fy8Hh9G1484124239_1484124261.jpg



まあ、初戦でしたので、まだまだこれからと言う事で・・・

次、頑張ります。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

島牧に ドライブ行っ来たんだf^_^;

天気良かったよね


私の初釣りは ワカサギ釣りでした


今年も お互い安全第一で楽しい釣りをしましょう

No title

昭ちゃんさん


今年もよろしくお願いします。

そうなんです、島牧に、ド・ラ・イ・ブ に行ったんです(笑)

ワカサギの方が間違いないかもしれませんねぇ・・・
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR