ちょいロック石狩

12日の仕事帰り、石狩でロック行ってきました。

到着した時点では、まだ明るくて、
久しぶりの場所ということもあって、
ちょっと心配でしたが、

とりあえず・・・




P9120237.jpg





チビソイ。

ボウズ回避。


そのあと、暗くなって、ポツリポツリと
クロソイとエゾメバルが釣れました。




P9120240.jpg

P9120241.jpg

P9120242.jpg















この日のイチバンは・・・




P9120243.jpg





クロソイ24センチ。

計5匹の魚。

そして、ロストも5回。

相変わらずロストの多い場所でした。

仕事帰りのちょい釣りにはイイ釣り場じゃないでしょうか。

ロストで心が折れそうになりますけど・・・。









にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

私も久しぶりに石狩ロックに行って

クロゾイ 9匹

チビエゾメバル 1匹

釣れました

ただ やはりロストが 10回位有ったかも

結び直していきなり根掛かりなんて事も

私も途中心折れそうになりましたわ

根掛かり 少なければ もっと楽しい釣り場なんだけどね

No title

昭ちゃんさん


お久しぶりでした。

あそこに行くと、フックとかジグヘッドとか、
あっという間になくなっていきます。

なんていうか、精神的に鍛えられる気がします。

仕事帰りとか、時間がないとき専用の場所って感じですかね。

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR