リハビリフィッシング~398円返せー!!の巻

本日、とうとう我慢の限界がきて、

怪我は治ってませんが、

リハビリということで、釣り行ってきました。

S湖にてナマズねらいです。


とりあえず、先日ホーマ○○で買った、398円のフローティングミノーを選択して、

指の怪我に気をつかいながら、記念すべき第一投!!



「あれ?ルアーは?」



着水までは確認したのですが…。

とりあえず巻いてみる。



「!!!」


根がかってる

ケースにはハッキリとフローティングと書いてました。

まったく浮いてきませんでした。

フローティングじゃねーよ!!シンキングじゃねーか!!

ありえない…。

記念すべき第一投でロスト…。



気をとりなおして、と思ったら、

「ゴロゴロゴロ」

空を見上げると、黒い雲が迫ってきている。

「あそこだけは!!」

どうしても行きたかったポイントへ急ぐ!!



しかし、到着して数回キャストすると、

あっちっこっちの水面に波紋が…。

そして、一気にどしゃ降り。

終了。



「帰ってサッカーでも見るか」



家に到着するが、どうも納得いかない。

キックオフまで、少し時間がある…。

買ってきちゃいました。

IMG_0840.jpg

ロスト分補充。

ホーマ○○じゃありません。

ちゃんと、釣具屋で買いました。



ルアーロストと雷雨で、ちょっと不機嫌でしたが、

ルアー補充とサッカーの勝利で気分は「まずまず」ですね。

次回は、もう少しマシなリハビリがしたいです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のダ◯ソーは、真っ直ぐ泳ぎません‼

後は、風と雨ですかねぇ~。

やっぱり1番は、ナマズの気分かな(笑)


No title

miyaさん

ナマズ、なかなかキビシイですねえ。

でも、もう少し頑張ろうと思います。

No title

フライマンさん


せっかくコメント(メール)いただいたのに

返信方法がわからなくて、

ここにコメントさせていただきます。

見ていただけるとよいのですが…。


犬は、嫌いになりそうでしたが、

大丈夫です、嫌いになってません。


噛まれた状況ですが、

伝票をポストに入れただけなんです。

伝票がペラペラなので、

どうしても手を中まで突っ込まなければならなくて…。

そうしたら、伝票と一緒に指を噛まれちゃいました…。

その犬、昔ながらの「番犬」といった感じで、

飼い主(しつけ?)の問題だと思います。


あと、川(釣り場)の名前を書くか書かないか、

まだブログはじめて間もないですが、非常に迷います。

しばらくは、今の感じで書いていこうと思ってます。


たいして、内容のないブログですが、

また、読んでいただけると嬉しく思います。





相性が悪い様でナカナカコメントできませんが飼い主がカナリ悪いですね
長く書くのが上手くコメント出来ない理由かなとも考えたので端折りますがまた遊びにきます(これで三度目

まとめ過ぎて酷く無愛想なコメントになってしまいましたが調べてもっと心のこもったコメント出来る様に頑張ります(`_´)ゞ

No title

フライマンさん

自分のコメント読んでもらえて良かったです。

また遊びに来てください。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR