ラストナマズ・・・?

ちょっと前になりますが、9月2日の仕事帰りに、
今シーズン最後のつもりで、S湖へナマズを狙いにいきました。

到着すると、ちょっと風があって、波立ってる感じでしたが、
許容範囲ということで、釣り開始。

ランガンするが、ノーバイト。

雰囲気は悪くないので、ひたすら粘っていると、

バシャン!っとバイト。

一発フッキング!!

でも・・・

バシャン?

その後もバシャバシャと暴れ、

大物?

でも、なんか変・・・

と思ったら



P9020231.jpg




雷魚でした。







P9020232.jpg



64センチ。

その後は、30分ほど頑張ってみるが、ノーバイト。

これにて終了。

ん~、ナマズが釣りたかったんだけどなぁ・・・

でも、雷魚釣れたからいいか・・・

若干スッキリしませんでしたが、

とりあえず、今シーズンのナマズは終了とします。

また来年、楽しませてくれるといいなぁ・・・。










にほんブログ村


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR