貧果S川

28日にS川支流のS川に行って来ました。

支流S川の支流S川ですけどね・・・。

このS川は、大物は期待できませんが、
数が出るイメージだったので、

楽しめるだろうと思って行きました。

しかし、到着して川を見ると、濁りが入っていて、雲行きが怪しい感じ。

嫌な予感・・・。



せっかく来たので、川の中に入る。

予感は的中し、魚からの反応が極端に少ない。

かなりの時間が経過してやっと・・・



IMG_2692.jpg




チビニジ。

ボウズ回避。

その後も苦労しまくって、チビニジをなんとか追加していきました。


P8280157.jpg

P8280161.jpg

P8280163.jpg



追加したのはこの3匹。

釣果は、以上・・・。



砂防が短い間隔で出現する川で、
期待のポイントでもあったのですが、
その期待のポイントでは、まったく釣れませんでした。
林道がずっとあり、入渓しやすく、
とくに砂防は踏み固められた道が出来ていて簡単に入れる。
車が何台も行き来していたので、
砂防だけを狙って釣りをしていった人がいたかも知れません。

ただ、去年来たときは、砂防以外でも、結構釣れたので、
濁りの影響もあったのかもしれません。
ていうか、自分がへたくそ?

まあ、なんとも悲しい釣行になってしまいました。

前回の釣行もイマイチだったので、次こそは・・・。








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メイシーさん

なかなか思い通りにはいかないですよねぇ・・・
その分、釣れたときは、倍の喜びです。
なので、釣りはやめられないです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR