ハイプレッシャーM川

24日は、仕事が昼で終了だった。

これは釣りに行かねば!!

と思ったのですが、台風が去ったばかりで、
ほとんど選択肢はなく、C川支流のM川に行きました。

到着すると、車が1台、少し先にもう1台。

今日って平日だよねぇ・・・

釣りが出来る川が少ないので、仕方がないのですが、
平日だから、ちょっと期待してしまって、ガッカリでした。

とりあえず、車の中で、軽く昼食をとり、ゆっくり準備。

そこそこ時間が経過したので、先行者はかなり遠くまで行っただろう・・・

と思ったのに、

100mくらい進んだら追いついた・・・

ルアーチェンジしているみたいだったので、
かなり、粘りの釣りがお好きな方だったんだと思います。

それにしても粘りすぎでは・・・(汗)

追い越す訳に行かないし・・・

ひょっとすると、釣り上がって、そのまま川通しで戻ってきたのかも知れないので、

仮に追い越しても、魚は出てきてくれないと思い、仕方なく引き返す。

車まで戻り、

「さて、どうしたらいいだろう・・・」

車は2台止まってるので、
もう1人先行者がいるはずなので、
ちょっと先まで行っても、その人に会う可能性が・・・

そうしている間にも、車が数台上流方面から帰ってくる。



「なんて日だ!!」

思わず、どこかの芸人のような言葉を発してしまった。

もう、そこから釣り下がることしかできませんでした。

その区間も誰か釣り人が入っている可能性があるので、

今日は、ボウズじゃなければ合格点とし、釣り開始。

しばらく、魚からのコンタクトはなく、やっと釣れたのは、チビブラウン。


P8240133.jpg



チビブラウンがこんなに嬉しく感じたのは初めて。

この魚で、この日は合格点です (笑)

ホッとして、釣りを続け、



次に釣れたのは、



P8240135.jpg




この日のイチバン、27センチのブラウン。

よく釣れてくれたわ。




その後、チビ追加。




P8240137.jpg





その次に、



P8240140.jpg

P8240142.jpg




こんな日にしちゃ上出来のブラウン26センチ。






あとは、


1472362813.png



チビブラウン3匹で終了でした。

ボウズじゃなけりゃ合格と思っていたので、
まあまあじゃないでしょうか。

釣り人だらけで、気持ちのいい釣りとはなりませんでしたけど・・・。



次の釣りに期待・・・?








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構釣ってんじゃん!
前三匹ってことあった。。。
😭

No title

ヒグマさん


そうですねぇ・・・
思ったより釣れましたが・・・

好きな釣り方じゃなかったというか、
なんというか・・・

とにかく、イマイチな気分でした。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR