ファミリーフィッシングをしたつもり・・・

ちょっと前ですが、
17日、18日は、少し遅めの盆休みでした。

17日は天気が悪く、
家族4人で、室内で楽しめる博物館などに行きました。


IMG_2671.jpg



そして、18日。

天気は回復したのですが、上の子の体調がイマイチ。
仕方ないので、3人でハゼ釣りに行きました。

前日の雨の影響なのか、ちょっと濁りがあって、
しかも、到着したのは、昼の12時だったので、
あまり良い状況ではなかったのですが、
ポツリポツリとハゼが釣れてくれました。

カミサンは、去年に続いて、ナイスなカレイを釣り上げる。

P8180118.jpg








そのほか、色々なものが釣れました。





P8180110.jpg



ウミウシの仲間?

釣り上げた時は、生き物だと思いませんでした。








P8180113.jpg



超チビソイ6センチ (最小記録)

このソイは、小さすぎて、
アタリとか、まったくわからず、

「なんか付いてた・・・」って感じでした。







P8180117.jpg



ウニの子供。

おいしく育ってね(笑)







P8180119.jpg



なんだかよくわからない小さい魚。

コレは、カミサンが、

「なんか引っかかってきたぁ」

と言って釣り上げました。



こんな感じで、いろんな意味で楽しめました。


ただ、下の子は・・・



P8180125.jpg




釣りより、公園で遊んでる時の方が楽しそうだった・・・。











にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR