空気が読めるナマズ。

14日(日)は、久しぶりに仕事が休みだったんですが、お墓参り。
そして、13日(土)は仕事終了後、
花火大会(勝毎じゃありません)に行くことになっていたので、

そういえば、釣り行けないじゃん!!

と、12日(金)仕事終了後、しかも帰宅してから気が付いてしまい、

急遽、近場にナマジング行って来ました。

土日の予定に影響がないように、短時間と決め、いざ勝負!!

開始してまもなく、ちょっと離れたところから捕食音が聞こえる。

今日はイケる!!

そう思ったんですが、ず~っとノーバイト。

おかしい・・・今日はイイと思ったんだけど・・・

タイムアップまであと5分。

ほぼ諦めてたんですが、

パシュ!パシュ!パシュ!

と何度もルアーにバイトしてくる高活性なナマズが・・・

3、4回の連続バイトで、フッキングしなかった為、
ルアーをちょっとステイ。

バシュ!!

ズン!!

っと、フッキング。

そして無事ランディング。

作戦成功、これは気持ちがいい!!




P8120077.jpg


P8120080.jpg





56センチ。

まずまずのサイズ。




P8120094.jpg





重さは1.41キロ。

まずまずの重量。



タイムアップ5分前の1匹。

なんて空気の読めるナマズなんだ!!

君は偉い!!

というわけで、お顔を可愛く撮ってあげた。



P8120090.jpg




どうです!カワイイでしょう!?


これでスッキリ終了となりました 








にほんブログ村


にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR