ナイス雷魚

最近、オリンピック観戦で寝不足です・・・



さて、8月8日の釣果報告です。

仕事終了後、ナマズを狙いにいったんですが、
開始して、しばらくノーバイト。

ポイントでも変えようかと考えていると、

ぬぅ~っと、

デカいヤツがやってきた。

これは、狙うしかない!!

ヤツの目の前をルアーを通してやると・・・

バクッ!!

見事に食わせることに成功。

ちょっと痛めてる腕には、十分に負担がかかるパワーで、
腕の痛みと、楽しさの両方を味わったあと、ランディング。


P8080071.jpg

P8080072.jpg



73センチ。

ナイス雷魚です!!






そして計量


1470664952.jpg



3.4キロ。

3キロを余裕で超えました。

やっぱり、ナイス雷魚です。



これでスッキリ終了・・・ではないんです。

このあと、ちょっと時間があったので、
再びナマズを狙いました。

1バイトと1バラシ。

タイムアップで終了。

ナマズも釣りたかったなぁ・・・








にほんブログ村


にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR