買い物でストレス発散?

今日は、怪我が良くなってきてるみたいで、

触らなければ、痛みもない状態になったので、

どこかに、軽く竿を振りに行こうと思ってたんですが、

ここ最近ないくらいの大雨(T▽T)

雨で、車がきれいになりそうなくらいだ…。

ただ、車はカーポートの中なので、あまり雨があたらない。



じゃあ、出かけようかってことで、

先日、ベリーガールにもらった?割引券があったので、T・Bへ

色々見て、もうシーズンオフになりかけてるのに、

ナマズ用に中古ルアーを購入。

IMG_0832.jpg

二つのうち、上のルアーのスプリットリングとフックが錆びてる…。

IMG_0834.jpg


中古だし、それを承知で買ったんですけど。

というわけで交換。

IMG_0835.jpg

ついでに、もう一つのルアーのフックがあまりにも小さいので、

少し、大きめのものに交換。

交換?

あっ、スプリットリング足りない。

じゃあ、買いにいきますか。

久しぶりに、釣具店じゃないけど釣具売ってる、Zに行ってみました。

ありましたよ、安くてよさそうなの。

IMG_0839.jpg


で、ついつい余計にワームなんか買っちゃたりして


P9090011.jpg

この有名ワーム持ってなかったんですよ。

秋のロックフィッシングが楽しみです。



でもって、家に帰って、フック交換完了。

P9090010.jpg

いやぁ、なんか、釣りに行けないと、釣具増えますねぇ。

釣りに行けないストレスを買い物で発散してる感じかな?


でも、海は夏枯れ、夏の影響が少なそうな川も、雨で増水。

怪我をごまかしたとしても、これでは釣りは無理だ。

ああ、また釣具ふえちゃうかも…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りに行けないと
釣り具が増える

それ 



フツーです(笑

そして 夢膨らむ

釣り場で玉砕。。。

なんてね(爆!

No title

S湖増水でバイトかなりでますね。

今日も、風が良さげです。
釣り具使う時が来たのでは?
リハビリフィッシング‼

No title

ヒグマの子さん

「フツーです」

のコメントでホッとしました。

自分は、病気なんじゃないかと思ってましたので(笑

No title

miyaさん

リハビリ、始めようと思います。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR