なまずリベンジ成功・・・かな?

8月2日の話です。

仕事帰りにナマズを狙いにS湖に行きました。

S湖は、結構相性のイイ場所と思っていたんですが、
今シーズン2回行ってまして、
1回目は、4バイト、ノーキャッチ。
2回目は、完全ノーバイト。





そして今回3回目。

「絶対釣ってやる!!」

と、気合を入れて行きました。

しかし・・・

1時間ノーバイト。

「いったい、どうしたんだS湖!?」

「2回目に続いて完封負けか?」

ちょっとネガティブになる。

それでも、キャスト続け、30分ほど経過。

「完封負け」の文字が、再び頭に浮かぶ。

そんな時でした、

パシュ!!

キタッ!!

アレッ!?

この、「アレ!?」 は、

サイズが原因。




IMG_2632.jpg

IMG_2633.jpg





32.5センチ。

かなり小さい・・・。

重さは、



IMG_2636.jpg




450グラム・・・。

笑っちゃう・・・。


でも、小さくても、1匹は1匹です。

リベンジ成功!!

って、言っていいのかなぁ・・・?







にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR