そういえば、今年の初物でした。

色々あって、7月21日から釣りをしてませんでした。

「1週間以上釣りしてない・・・そろそろ禁断症状がでそうだぁ~」

しかし、7月31日(日)は仕事だったので、無理・・・

じゃない!!

仕事が終わってから、鯉を狙いにいきました。

しかし、鯉はなかなか相手をしてくれず、
その間、やたらと、何度も、雷魚が遊びにやってきていました。

「今日は、鯉をねらってるんだ!!」

と、ひたすら雷魚を無視していたんですが、

「そういえば、今年は1匹も雷魚釣ってない・・・」

とうとう、耐え切れず、ターゲット変更。




無事捕獲 (笑)



IMG_2628.jpg




58センチ

鯉よりパワーはないですが、
ナマズより暴れるので、楽しめました。



ちなみに



P7310069.jpg




1.76キロでした。



さて、次は、ナマズを釣りに行こうかなぁ・・・








にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR