なんとか、その日のうちに釣れた(ナマジング)

12日、仕事終了後、今年2回目のS湖へ・・・

1回目は、ブログアップしてません。
釣れなかったので、アップする気になれませんでした。
ちなみに、その時は、4バイト、ノーキャッチでした。

そして、リベンジに行ったのですが、
3時間頑張って、なんとノーバイト・・・

S湖はあきらめて、移動。

そこでも、なかなか渋い状況でしたが、
バイトは2回あり、まだマシだったので、
とにかく粘りました。

そしてやっと釣れました。


IMG_2578.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2582.jpg



55センチ、1.55キロ。

大物ではありませんが、苦労したので、釣った時は、

「ヨシッ!!」

と、軽くガッツポーズ。

ちなみに、釣れたのは、夜11時40分くらい。

それから撮影したりして、なんとか日をまたがずに終了。

今年は、なかなか簡単に釣れてくれないです、ナマズ。

他の釣りに浮気してるからかなぁ・・・(笑)








にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR