9日~10日の釣行(マツカワ編)

9日夜(10日朝?)のロックを終了し、

10日の夜があけて、サーフに移動して5人で投げ釣り。

ターゲットはマツカワ!!

2時間弱経過して、
自分以外はマツカワを釣ることに成功。

ちょっとアセりながら、朝食タイムで気分転換。

それから再開して、ここでとんでもないサプライズ。

コレです↓



1468674119.png




サクラマス70センチ!!

実は、自分が釣った訳ではありません。

となりで一緒にやっていた人の投げ竿に掛かったんです。
当然、投げ釣り仕掛けです。
釣れたんです!!

と、いっても、スレなんですけどねぇ。

それにしても、あまりにも奇跡的。

魚を持たせてもらって、記念撮影させてもらいました (笑)



でもって、肝心のマツカワの方ですが、

自分も釣れましたよぉ!!




IMG_2574.jpg




このほか、おなじく30センチが1枚と、手のひらマツカワ2枚、
計4枚釣ることができました。

キープサイズが出なかったので、ちょっと残念でしたが・・・。

それでも、カレイの王様、マツカワですから、サイズはともかく4枚釣れたので、
悪くないのでは・・・?








にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR