思い出に浸ってみるか…。

一週間以上釣りをしなかったのは、久しぶりです。

指の怪我、あまり良くなってません。

ストレスたまり放題です。


でも今日は、激安自動膨張ライフベストを買ってきたので、

まだ少しマシです。


「これで自分の遺体が上がらないってことはなくなったよ」

なんて、家族に話したりしちゃいました

それにしても、やっぱり釣りに行けないのは辛くて、

昔釣った魚の写真なんかを見て我慢してます。

ついでなんで、昔の写真、ちょっとだけ紹介します。



まず、去年千歳川に初めて行った時の写真です。

IMG_0271.jpg

最初の一匹目は魚ではなく貝でした

今は、貝が釣れても驚きませんが、

この時は、ビックリというか、かなり笑えました。

ちゃんとルアー食ってますからねぇ



でも、その後釣れました。

IMG_0273.jpg

初ブラウンでした。

しかも、この時はまだ、川でルアーは3回目くらいで、しかも数年ぶりでしたので、

かなり嬉しくて、1匹で満足して帰っちゃいました。

ちなみに、帰って、家で「ワンピース」見ました





もう少し昔にさかのぼってみましょう。

初千歳川の、ひと月前くらいの余市方面の川です。

P8070248.jpg

この川の雰囲気、大好きで、また行きたいのですが、

今年はルアーばかりやってまして、

エサ釣りじゃないとキビシイ川なので…。



こんな感じの

P8070247.jpg

25センチ前後のイワナが良く釣れたんですよ。



ちなみに、この時の最大はコレ

P8070259.jpg

27センチ。



でも、一番嬉しかったのはコレ

P8070256.jpg

24センチのヤマメ。


ホントいい川なんですけどねぇ。


たまには、エサ釣りにでも行ってみようかなぁ…

って、怪我してるから、どっちにしても行けな~い



とりあえず今日は、このへんで…。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S湖ですが、雨上がりの増水で
ラストチャンスぽい感じですね。

去年の今頃、ナイトロックにハマって
たなぁ~。

No title

miyaさん

S湖方面、どのくらい雨降ったでしょうかね。

ウチの近辺は、アホみたいに振りました。

でも、行きたいですね。

No title

あっ、漢字間違ってる。

アホみたいに振りました。

ではなく、

アホみたいに降りました。

でした。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR