インサイダー取引

6月中旬のことでした。

身内の人間から、
「○○の裏の○○川でが沢山泳いでたぞぉ」
との情報を入手した。

家から5分の場所だ。まさかそんな所で…。

数日後、半信半疑のまま、その場所へ行ってみる。

なんと!本当に沢山泳いでいるではないか!!

しかし、その時は、竿もリールも何も持ってきてなかったし、日が暮れちゃいそうだった為、無念の撤退。

後日、を釣るには、ちょっと軟弱なスピニングタックルの気がしたが、
それしか持ってないので、チャレンジしてみる。

ちなみにロッドは、ロックを始めたとき使ってたトラウトロッド…。

一応、12lbまでOKと書いてあるので、なんとかなると思ったんです。

しかも、見えてる魚は、そんな簡単に釣れないだろうし…。


でもそれが、掛かっちゃったんです。


ドラグが「ギー!」って!!


あっと言う間に水草郡の中へ…。

いやぁ、実はワタクシ、釣り堀でしかを釣った事なかったんです。

ドラグもちょっと緩めのままだったし…。


をナメてました…。


くっそ〜!!と思って数日後、再度アタック!!


そしたら、またまたヒット!!

と思ったらなんと!!





IMG_0607.jpg


なまずぅ~!!

ビックリだ~!!

でも楽しい~!!



さらに数日後。


またまたまたヒット!!


今度こそだぁー!!


IMG_0623.jpg


しかし、写真を撮る為、タモにを入れて場所移動したら、

タモが破けて、鯉が「ドサっ」って落ちた

IMG_0652.jpg

こんな感じです。

とりあえず、鯉が逃げなくて良かったです。


また数日後、今度は、

IMG_0635.jpg



いや~ナマズってよく見ると可愛い顔してますよね。

IMG_0642.jpg

って、全然かわいくな~い!!

いや、写真が悪いんです。

今度はもっといい写真とります。



しかし、家から5分のこの場所、よく釣れるわ。

自分にとっては、身内からのあまりにも有利な情報…




まてよ、これって「インサイダー取引!!」



んな訳ないか




しか~し!!

なんとぉー!!

釣りおえて、車を出してすぐ目の前で、パトカーが張ってるではないかー!!

マジかよー!!

本当にインサイダー取引かよぉー!!

俺は捕まってしまうのかぁ!!







…あ、そうか、ここはスピード違反の取締ポイントだった。

ビックリさせるなよ~。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR