マメイカラスト?

6月27日の話ですが、
終盤と思われるマメイカを狙いに行って来ました。

5月下旬から石狩に通ってきましたが、ず~っと渋い日が続き、
この日は、10名ほど釣り人がいたのですが、
諦めてボウズで帰る人が続出。

自分も、全然ダメで、釣り人が残り3名ほどになり、
諦めて帰ろうかと考えていると、ポツリポツリと釣れて、

日が暮れたので終了。



P6270247.jpg




釣果は2ハイ。

一応、ボウズをくらったら、春のマメイカ終了と思っていたんですが、
微妙(微量)に釣れてしまう。

まぁ、でもボウズみたいなもんなんで、
多分、春マメはこれで終了だと思います。

結局、渋いまま、良い釣果に恵まれることはありませんでした。

あと数日早く、通い始めてれば、良い日があったみたいです。

もしくは、夜に投光器を使えば、多少は良い釣果を得られたみたいです。
でも、自分は、投光器持ってませんので・・・
今のところ、買う予定もないですけどねぇ・・・。






にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR